オープンから1週間

オープンから1週間、たくさんのかたにお越しいただきました。ありがとうございました。

みなさま思い思いにお過ごしいただきました。静かに本を読んでいただいたり、ご近所の方がお友達とゆっくりしていっていただいたり、お子さまづれで来られたり、パソコンを開いて作業されたり。

顔見知りの方から、初めての方まで、いろいろな方といろいろなお話しもできました。日常のことから、懐かしいお話、思い出話や深い悲しみのこと、仏教のお話や健康のことなどなど。

ご本の寄贈もありがとうございました。だんだんと本棚が埋まってきました。知らない本もいろいろと教えていただきました。

みなさまよりお花のお祝いもたくさんいただき、本当にありがたいことです。御礼申し上げます。

お越しの方からお便りもいただきました。そこには素敵な一句も。

街角に 花の御堂の 開かれり  (むつこ)

まだまだ到らないところがあるかと思いますが、みなさま今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です